2007年09月04日

10倍売れるキャッチコピーの作り方こっそりとお教えします。

10倍売れるキャッチコピーの作り方こっそりとお教えします。


9月12日 水曜日 開催
http://bunza1.com/form20070912.htm


上野真歳


第一部 13:30~17:00  <有料セミナー>

10倍売れるキャッチコピーの作り方こっそりとお教えします。
コツを掴むだけで、ググ~~ッと収益がアップ!
シッカリと儲けるキャッチコピーの作り方講座




第二部 18:30~20:30 <参加費無料>

ホームページを作ったのに、なかなか集客が上がらない、
売り上げにつながらないとお嘆きのあなたに・・・




ホームページを作っても何故アクセスが増えないのか?

ホームページ活用セミナー (リアル店舗&WEBショップ)




こんな方にお奨めです!!!


 □ ホームページを作ったのにアクセスが伸びない。

 □ 検索サイトに上位表示されているが反応が芳しくない。

 □ パソコンがまったくわからないけど、前向きに考えている。

 □ ホームページをリニューアルしようと思っている。

 □ これから、ホームページを作ろうと思っている。

 □ インターネットを使った集客をしようとしている。

 □ 検索対策にチカラを入れているが、上位表示されない。

 □ これからインターネット戦略に前向きに取り組みたい。

 □ 携帯メールを使った集客に興味がある。

 □ アクセスはあるが、思うように反応が出ない




もし、ひとつでも当てはまる項目があれば・・・

今すぐクリック→http://bunza1.com/form20070912.htm
<申し込みフォームへ>


Posted by 紀伊国屋文左衛門 at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。