2007年05月10日

あの人気ショップが・・・




あの人気ショップが、
  驚くほど収益をアップさせた仕掛けを
          こっそりとお教えします。


集客のコツを掴むだけで、ググ~~ッと収益がアップ!  
    シッカリと 儲かる 「儲ける」繁盛店セミナー



 今までの常識が変わっています!!! 

   実はもう、今までの常識が通用しないんです!!!



 儲かる時代から、儲ける時代への変化を感じて下さい。




    あなたの目に見えないところで、お客様は動いているんです!!!

     いつもと変わらない同じ事を繰り返していると、

      知らない間に、何も感じずにお客様が流出しているんです。 (恐くないですか?)




  これはショップサイドで意図的に、リピーター化率を上げていく事で改善されるんです。

   詳しくは、セミナーにてお話しさせていただきたく思っております。         <今すぐ申し込みフォームへ>








 こんな皆さまにお勧めの内容です!

 ●今のままじゃ駄目なんだけど、何をして良いかわからない。
    (お越し頂ければ、必ずヒントを持って帰っていただけます。 自信アリです!)


 ●和歌山って人口が少ないから商売がしにくいと思っている方
    (実は、○○○の中のお客様だけで充分儲けることが可能です♪)


 ●今のショップにインターネットとかホームページなんか関係ないと思ってる。
    (それはヤバイです!ネット販売も根っこの部分は同じです。)


 ●インターネットとか携帯(モバイル)で集客なんか不可能だって思っている。
    (コツを掴み、ちょっと工夫すれば、簡単に売れてしまったりします♪)


 ●とりあえず、今の売上を10%~30%上げてみたいと思っている方。
    (ごっそりとノウハウを盗んで帰ってくださいねっ!)


 ●ビックリするような数字を出して、オーナーや、上司を驚かせてみたい方。
    (本当に、異常な数字が出ることがありますので、驚かれます。)


 ●小予算で起業、創業を考えられている方。
    (実店舗よりも経費が掛からないネットショップの運営方法が見えます)




 一昔前の「商い」を続けていると・・・10年後は廃業になりますよ!




  やるか、やらないか・・・


  まず、何かをやりたいと決めてしまえば、成功ショップになるためのスタートラインに立つことになります。





 で・・・あなたは、こんな風になりたくありませんか?




 これが成功された人気ショップの喜びの声なのです♪


 ・今年の決算が済んだら、給料を一気に上げることになりました。

 ・月末に予算が厳しいときに、○○○すると楽々予算達成するんです。

 ・一店舗でウマク行ったので、チェーン展開しているお店にも導入しました。

 ・○○○を○○したら、予約受付の電話回線が、パンクしました。

 ・売り切れ続出で、お客様にお叱りいただいてます。(^ー^;)

 ・たった3か月で1000人を超える会員様を獲得。

 ・頑張ったら1000人を超える会員さんを獲得しました。

 ・あとは勝手に、リピーターさんが増えていってくれるんです。

 ・雑誌の取材も増えてくるんです。

 ・新商品のテスト販売をするときに使っています。

 ・ライブや、コンサートの集客がスムーズになりました。               <今すぐ申し込みフォームへ>





 スミマセン・・・くどいようですが、もう一度言わせて頂きます。

 一昔前の「商い」をやっていると・・・10年後は廃業になりますよ!




 もし、廃業していなくても今のままの「商い」を続けていると・・・


    あまりパッとしない将来になってしまうのではないでしょうか?



 勝ち組になりたいなら、勝てるやり方を学ぶしか有りません。


   他のショップがウマク行っている方法を感じ、自らのショップに置き換えてやっていきましょう。





詳しくはこちらをクリック



Posted by 紀伊国屋文左衛門 at 15:06│Comments(0)
この記事へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ライブ集客攻略法【杉村 崇】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪...
あなたのライブ集客を加速させる 「ライブ集客攻略法」 → http://raibushukyaku.jugem.jp/ 【ライブ集客攻略法【杉村 崇】で稼ぐのはあなた?】at 2007年05月12日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。