2009年06月04日

恥ずかしながらグラビアアイドルの気分。

昨日に引き続き 読売新聞さんの取材。

もっと画像が必要だと言うことで、二日連続の取材。


出荷部隊が梱包しているところや、実店舗での撮影。

結局300~400枚の撮影になった模様。

ローカル版ならそこそこの構図でもOKらしいんですが、

全国版はそうはいかないらしく、クオリティが高くないと駄目なんだそうです。


わたくし上野も、ず~っと笑顔で撮りまくられておりました。

恥ずかしながらグラビアアイドルの気分でございます。

取材慣れしたのもあるのか、少し前に比べると

無理なく撮影用の笑顔を作る事ができるようになってきているみたいです。


グラビアアイドルほど表情豊かにポージングできませんけどねっ!


同じカテゴリー(メディアに取りあげられました)の記事画像
視聴率、上野さんのところが一番 高かったです!
俳優三浦浩一さん→田舎に泊まろう!で、和歌山へ11月4日放送
今日は毎日新聞に
@テレわか→今日はテレビ出演 <テレビ和歌山>
テレ和歌出演決定!
明日ラジオ出演♪ 
同じカテゴリー(メディアに取りあげられました)の記事
 視聴率、上野さんのところが一番 高かったです! (2010-02-06 16:15)
 読売新聞全国版(6月28日(日)) (2009-06-28 12:36)
 読売新聞さんに掲載される予定です♪  (2009-06-16 15:21)
 読売新聞さんから取材。 4時間。 (2009-06-04 13:11)
 俳優三浦浩一さん→田舎に泊まろう!で、和歌山へ11月4日放送 (2007-10-27 14:40)
 今日は毎日新聞に (2007-10-16 18:23)

Posted by 紀伊国屋文左衛門 at 13:14│Comments(0)メディアに取りあげられました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。