2008年07月12日

和歌山ネクストステージ情報

和歌山若手起業家勉強会ネクストステージ情報
http://www.keiei-wakayama.info

――――――――――――――――――――――――――――――――
 会員の 前田出 氏 が 著者デビューされます♪
――――――――――――――――――――――――――――――――


 和歌山と東京を拠点にビジネス活動をされながら

 ネクストステージのセミナーにも定期的にご出席いただいております

 (株)コロネット代表取締役会長の前田出氏が、

 今月、著者デビューされることになりました!!!



 タイトルは・・・

 「一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み 」


 で、サブタイトルが・・・

 どんなビジネスにも使える! 継続率96%の秘密



 さらには、あのカリスマ神田昌典氏のコメントが帯に・・・

 『いままでの優良ビジネスが幼稚に見えてしまう本。』

 と、入っています。

 
 http://bunza1.com/a/newiemoto.html



 112年ぶりの公益法人制度改革で、全ての人に大きなチャンスが

 訪れると書かれています。


 また、「新・家元制度」と書かれていますが、

 集客や、顧客獲得については、

 一般的なビジネスにも応用可能なノウハウばかり。


 ここまで書いてしまって良いんでしょうか?

 と言いたくなる内容ですから

 神田昌典氏も“うなる”ビジネスモデルというのが納得できます。




 地方から東京、そして全国へとマーケットを拡大させる

 前田出 氏 の濃厚なノウハウと使い方がこの一冊に詰まっています。


 たった1575円でこのノウハウが得られるのは絶対お得です♪


 一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み
 どんなビジネスにも使える! 継続率96%の秘密
 前田 出 (著)  ダイヤモンド社
 
http://bunza1.com/a/newiemoto.html



ちなみに、アマゾン総合3位にランクインされております♪




――――――――――――――――――――――――――――――――
 2月セミナーの講師、マダム・ホー氏の新刊が発売
――――――――――――――――――――――――――――――――


 今年2月4日。

 月曜日の夜にもかかわらず、70名を超える参加者で大盛況だった

 大富豪マダム・ホーが教える

 『あなたのビジネスを10倍にする華僑、ユダヤの教え』セミナー。

 ご参加の皆さんは記憶に新しいと思います。



 そんなマダム・ホー氏の新刊が6月に発売されました。

 タイトルは

 「 ミリオネアの信用力  ~2つの収入、2つの人脈~」。



 ワタクシ上野は、発売されてすぐにアマゾンで購入し

 読みましたところ・・・

 『あの和歌山で話してくれた内容そのものが書籍になっている』

 と感じました。


 しかも、さらにグレードアップされた内容を、

 グンとわかりやすく書かれているようです。



 そんなマダム・ホー氏から先日頼まれごとがあり、

 東京でお会いしたのですが、その際に・・・

 新刊の「ミリオネアの信用力」って、

 和歌山での講演がベースになってますよね♪ って訊ねたところ

 「そうなのよ~! 上野さん!
   あの内容が書籍になったんですよ~♪ 素敵でしょ~!」

 と。


 セミナーにご参加の皆さまは、復習のために是非!

  セミナーにご参加いただけなかった皆さんには、

   大きな気づきと学びがあると思いますので、

    上野から押し売りさせていただきたく思っております♪


 ミリオネアの信用力  ~2つの収入、2つの人脈~
 マダム・ホー (著)
 
http://bunza1.com/a/4757305311.html







――――――――――――――――――――――――――――――――
 ネクストステージから誕生した書籍たち
――――――――――――――――――――――――――――――――



 愛のバタバタ貧乏脱出大作戦!!
 九鬼 政人(著)
 
http://www.keiei-wakayama.info/hint/kuki/



 超地域密着マーケティングのススメ
 小さな会社は当然。大きな会社もおさえておきたい
 エリアNo.1に向けた戦略と戦術
 平岡 智秀 (著)
 http://bunza1.com/a/hiraoka.html



 地元にいながら都会に負けない
 地方発信型ビジネスモデルの作り方
 上野真歳 (著)
 
http://bunza1.com/a/chihou.html




同じカテゴリー(オススメ本)の記事画像
なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか?
不況しらず♪で、経営するにはコレ。
不況しらず♪で、経営するにはコレしかない。
eコマース担当者・店長が身につけておくべき新100の法則
あの店が行列になってしまう “秘密” 知りたくありませんか?
天使の人脈術(ノウハウ)がもらえるキャンペーンは本日限り
同じカテゴリー(オススメ本)の記事
 なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか? (2010-06-18 09:41)
 不況しらず♪で、経営するにはコレ。 (2010-06-14 14:19)
 不況しらず♪で、経営するにはコレしかない。 (2010-06-14 14:15)
 eコマース担当者・店長が身につけておくべき新100の法則 (2010-05-27 09:54)
 あの店が行列になってしまう “秘密” 知りたくありませんか? (2010-05-13 07:16)
 天使の人脈術(ノウハウ)がもらえるキャンペーンは本日限り (2010-04-28 16:56)

Posted by 紀伊国屋文左衛門 at 10:37│Comments(0)オススメ本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。