2008年04月28日

カレー醤油

今日の生ラジオ番組「もっとつれわか」には、

 湯浅醤油の新古社長にお越しいただきました♪

  モンドセレクション最高金賞を3年連続受賞の「黒豆生一本醤油」が

   作った時のこと、醤油に対する熱い思い、そして地方を拠点として

    世界に発信していく事の大切さを語ってもらいました。
  

また、近日中に「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日/関東ローカル)で

 噂の「カレー醤油」が取りあげられるそうです♪

  http://item.rakuten.co.jp/bunza/4210107015/







関西で見ることは出来ないのですが、

 あのチーズケーキが大ブレイクした番組なので

  スッゴク楽しみにしています♪







Posted by 紀伊国屋文左衛門 at 13:42│Comments(1)
この記事へのコメント
カレー醤油・・・・というのにひかれ・・・のぞかせていただきました。
新古社長は、以前飲み会で名刺を頂きました。一度しかお会いしたことはないのですが、・・・私の勝手な思いこみで・・・・人間的に好きな方ですねえ。
Posted by プラスプラス at 2008年04月29日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。